OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毎年1億円使っても、4000年かかりますから・・・

☆☆昨日も、今日も取引なし☆☆

バリュークリックジャパンはパッとしないし、
モスインスティテュートは当分ストップ安が続きそうだし・・・(T_T)

ライブドアvsフジテレビに動きあり。
ソフトバンク・インベストメントにニッポン放送が保有するフジテレビ株を貸し出す。ソフトバンク・インベストメントがフジテレビの筆頭株主に!
プロ野球同様に、また第3者が、かっさらっていくんですかねー。
はじめっから、最後にソフトバンクがフジテレビを持っていくシナリオができていたんじゃないのかなーなんて思ってしまう今日この頃です・・・

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/24(木) 22:25:04|
  2. 起業|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コメント

おもしろい展開に・・・

予想外の展開になりましたね。
やはり孫さんは、一枚も二枚も上手ですかね。
北尾さんは、独断で、といってましたが、孫さんのことだから、絶対一枚噛んでるはず。

さて、明日(今日)金曜日が、権利付最終日ですね。
なに買いますか~??
私はとりあえずIPOに応募します^^v
ポイント稼がないと!!
増資しまして、資金が80万になりました。
とりあえず100万目指してがんばります。

池田、ロンブーでてました~?
もしかして、貢がせまくる系のコーナーとか??
まぁかわいいけど、性格は超悪そうですよねぇ。
やっぱり、一番手前の一番右のぶりっ子ちゃんがグッド!(^0^)b
  1. 2005/03/25(金) 00:58:56 |
  2. URL |
  3. SHIVA #-
  4. [ 編集]

毎日、が話せませんねー

こんばんわ(^o^)丿
私はシダックスとスタバの株主優待の権利を取りましたよ~。
優待来るのが楽しみですぅ。
でも子株が還流したモスインスティテュートがストップ安更新中で、損失拡大中です(T_T)
寄り付いたら反発するだろうから、買い増しでもしようかな・・・

SHIVAさんは資金を増やしたんですねー。
早く100万に到達すると良いですね♪
お互いガンバリマショー!

  1. 2005/03/28(月) 23:29:26 |
  2. URL |
  3. なっち(管理者) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/62-c3dd0aeb

ソフトバンクΣ(゚Д゚ノ)ノ&慶応高校劇的勝利!

○フジテレビの筆頭株主にSBI、株式借り受けで3社が合意 (ロイター) - goo ニュースΣ(゚Д゚ノ)ノなんでやねん!って感じです。ライブドアの買収は拒みまくったくせに、ソフトバンクには株を貸すんですか!!(怒)これで、事実上ソフトバンクがフジテレビの筆頭株主とな
  1. 2005/03/24(木) 23:32:33 |
  2. 喜怒哀楽の学生blog

株!株!株!

ソフトバンクが筆頭株主に ファンドも設立。フジテレビジョンとニッポン放送は24日、 ソフトバンク・インベストメントにニッポン放送が持つ フジ株式14.67%を10年4月まで5年間貸し付けると発表した。 結果、ソフトバンクがフジ.
  1. 2005/03/25(金) 01:05:55 |
  2. 阪神タイガース ~解体新書~
