OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彦六師匠MVPおめでとう!!

ごくせんの最終回見ました。感動、感動、涙、涙でした。
卒業式で3Dのメンバ全員が先生達に、「3年間ありがとうございました」と頭を下げたシーンは涙が止まりませんでした(T_T)

ヤンクミに大切なものをいっぱい教わったドラマでした。



  1. 2005/03/20(日) 00:29:33|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

池田じゃなかった~

こんにちわ~おひさしぶりです。
投資は順調でしょうか?
私はここんとこ上がったり下がったりで、ず~っと現状維持状態です><

なっちさんもから騒ぎ見られてたんですね。
いや~このメンバーはホントにおもしろかったです。
彦六師匠、存在感とキャラはものすごいものがありましたが、トーク的にはいまいちだったように思います。
ホストの彼の人や、陶芸家、彦六師匠の左の派手な服の大阪女、そして池田・・・
すごいキャラが揃ってましたよね。
4月からの新メンバーに期待ですかねぇ。

さてさて、3月も終わりに近づいてきてますが、なっちさんは資金を何に投資しますか??

1、ライブドア買収劇の関連株
2、株主優待銘柄(すでに上がってるか)
3、通常通り
4、IPO

同じイートレード利用してると思うので、IPO情報は見てると思うのですが、
株主優待&配当権利付最終日とIPO発行価格決定日が同じ日ですよね。
4社くらい抽選日が25日ありますよね。
確実な利益をとるか一発狙うか・・・
  1. 2005/03/20(日) 01:21:56 |
  2. URL |
  3. SHIVA #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~

こんばんわ(^o^)
私は最近の成績はさっぱりです(T_T)
もっともっと研究しないと!
今週はモスインスティテュートの子株が還流して資金が戻るので(ストップ安の連続で売れるか心配ですが・・・)、心機一転頑張りたいと思いマース♪
私は派手なお祭りが大好きなので、「ライブドア買収劇の関連株」で勝負したいと考えてます。
パックマンディフェンス予想でライブドアを買ってみようかと思ってます。
フジテレビももう少し値が下がればおもしろいかも。。。

ブックビルディングは資金不足だし、全然当たりませーん(T_T)

から騒ぎの池田さんって、以前ロンブーの番組に出てましたよね?
  1. 2005/03/22(火) 23:01:28 |
  2. URL |
  3. なっち(管理者) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/60-e29923f0
