OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FNS系列フジ支持。

今日はフジテレビジョンがストップ高でしたね。

バリュークリックジャパンも朝から下げて始まりましたが、引けは上げてきたので一安心。

来週は、ついにモスインスティテュートの子株が還流しまーす。
いくらで寄り付くかちょっと心配ですが・・・
凍結していた資金ももとに戻るので、フジテレビ株でも買おうかなぁ(^o^)丿

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/18(金) 22:54:05|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/59-8c192a84

「企業風土に高い倫理観と価値観」=「金が力」

毎日新聞ニュース 03月18日 19時46分<ニッポン放送株>FNS系列27社 フジを全面支持と声明「企業風土に高い倫理観と価値観が保有されているか疑問」などと悠長なことを言っていますが、相手は「殺す」と言っているんです。いわば、殺し屋と標的です。価値観が一致する
  1. 2005/03/18(金) 23:48:14 |
  2. 息抜きなさし出口
