OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どらどらお試しセット

「どらやき」っておいしいですよね!

今、創業70年の茜丸本舗の「茜丸 どらどらお試しセット」が発売中のようです^^

5種類の商品を贅沢に詰め込んだおためしセットのようですが、私としては、「茜丸五色どらやき」と「林檎と檸檬のどらやき」が気になります!!

「茜丸五色どらやき」は、「金時豆・虎豆・うぐいす豆・白手七豆・小豆」の5種類の豆を丁寧に炊き上げたどらやきは、どんな味なのかとっても気になりますね。。。

「林檎と檸檬のどらやき」は、洋菓子のようにふんわりと爽やかなレモンの風味とサクサク林檎だそうです。
こっちも是非食べてみたいどらやきですね!

この機会にどらどらお試しセットをお試しあれ!





 


  1. 2009/12/27(日) 14:45:18|
  2. 感想|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 14:54:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/26(火) 15:56:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/06(水) 07:57:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/12(木) 10:58:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/377-c28e62d1

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/26(火) 15:57:11 |
