OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊藤英明

『孤独の賭け~愛しき人よ~』
今週、いよいよ最終回ですね。
ドロドロしたドラマで、視聴率はイマイチのようですが、私は結構好きなドラマです^^;
原作も買って読み始めました(*^^)v



『孤独の賭け~愛しき人よ~』より
------
おまえよりも辛い思いをしている人はたくさいんいる。
将来の事どころか、たった今をみんな精一杯生きている。
これからの事が分からないなんて、そんなの当たり前だって俺は思うよ。
それでもみんな夢を持って頑張っているんだ。

夢を持ち続けながら、自分を励まして一歩一歩前に進もうとしている。

だから、お前には夢を諦めないで欲しいんだ。
------

    





  1. 2007/06/18(月) 22:34:34|
  2. 書籍・DVD|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

残念ながら

途中で見るのをやめちゃいました>孤独の賭け
今の一押しはライアーゲームかな

オー・エイチ・ティーはすごいですね
ストップ高を味わってみたいものです
  1. 2007/06/19(火) 01:10:06 |
  2. URL |
  3. とら #LkZag.iM
  4. [ 編集]

こんにちわ☆

ライアーゲーム見ていませんが、
私の周りの人も面白いって言ってました^^

今日の最終回スペシャルは見てみようかな。。。
  1. 2007/06/23(土) 10:59:20 |
  2. URL |
  3. 管理者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/334-d53d7e20

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/08/16(木) 11:03:54 |
