OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山縣苑子

梅雨時は、じめじめして困っちゃいますよね(>_<)

昨日(2007年6月9日)の、「めざましどようび」の「ニュースサプリ。女子あんてな」のコーナーで梅雨どき家事に女性の味方グッズが紹介されていました(*^^)v

梅雨時の悩みにを解消してくれるグッズです。
お試しあれ。

①「エコシューズドライヤー」
梅雨時は、靴のムレムレが気になりますよね(>_<)
「エコシューズドライヤー」は、靴の先端まで除湿できる優れモノです。
靴の湿気をシリカゲルの働きにより除去し、臭いの元となる細菌が増殖し難くしてくれます♪
AC電源に接続し、内部のシリカゲルを再生させることで繰り返し使用できます。




②「バイオお風呂のカビきれい」
梅雨の季節は、お風呂のカビが困っちゃいます^^;
掃除が大変なんですよね。。。
そんなとっても面倒なお風呂のカビの発生を防いでくれるのが、「バイオお風呂のカビきれい」。
お風呂の壁に取り付けるだけでカビがなくなる優れモノです。



③「湿気トリのたまご」2079円
梅雨の季節、お部屋の湿気・・・困りますよね。。。
「湿気トリのたまご」は、繰り返し使える!室内の湿気とり。
気になるところに置くだけでどんどん湿気を吸い取ってくれる優れモノです!
コンパクトなサイズなので、部屋のいろいろな場所に置くことができ、
色の変化で機能低下がわかり、そんなときには電子レンジで温めるだけで、
繰り返し使用できちゃいます(^o^)/




④「リネンウォーター」フランス製1260円
雨の日が続いて、洗濯物の部屋干しで気になるのが、生乾きのにおい・・・
そんな悩みを解決してくれるのが、「リネンウォーター」♪
洗濯のすすぎの際に約50CCを入れることで、嫌な臭いを撃退!
爽やかな香りが洗濯物を包んでくれます(^o^)/
ローズやラベンダーなど香りは7種類。ハーブから抽出した天然の香りがやさしい蒸留水です。
梅雨時の洗濯も楽しくなりますね♪






  1. 2007/06/10(日) 09:26:25|
  2. 便利グッズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/328-ed2d9658
