OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もありがとうございましたm(__)m

今年の株式市場も大納会を向かえ、無事終了(^o^)/

この一年を振り返ってみると、Livedoorショックで始まり、
結局、ボロボロの一年間だったような気がします^^;

この激動の一年間で、
私の人生に影響を与えた本、ドラマ、出来事を振り返ってみました。

■ドラマ篇
・「結婚できない男」
・「サプリ」
  藤井ミナミ至上、最高の夏にしなよ。
・「ドラゴン桜」
  世の中に越えられない壁なんてないんだ。だからお前らどんなことにもできないという先入観を持つな。
・「白夜行」


■書籍篇
・「鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール」 野口 嘉則 (著)
・「成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語」神田 昌典 (著)
・「ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣」本田 健 (著)
・「NANA」
  人の感情はたやすく揺れ動いて、目に映るものはみんなまやかしで、そこには確かなものは何ひとつない

■涙を流した出来事篇
・WBCの日本優勝!
・中日ドラゴンズのセリーグ優勝胴上げを決めた一戦を観戦。
・山本昌が史上最年長ノーヒットノーラン
・ディープインパクト引退。
・トリノ五輪で荒川静香がイナバウワーで金メダル。

■運命の出会い
・マインドマップ
・フォトリーディング
・フィリップ・コトラーのマーケティング




  1. 2006/12/31(日) 00:01:26|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

半分くらい、がってんです

>「結婚できない男」
すっごい共感できたドラマでした(>_<)

>「ドラゴン桜」
これも去年でしたか
なんかはるか昔のドラマに感じます
アベール王子最高です。

>「NANA」
NANA2見て来ました
キャストが変わりすぎてついて行き難い ^-^;

>ディープインパクト引退。
もうそんなに競馬やるほうではないが
これはちょっと感動した
昨年負けてるし、凱旋門でいろいろあったので
どうかなと思ったがほとんど反則的な速さでした
もう少し見ていたい派の一人です。
  1. 2007/01/06(土) 13:16:08 |
  2. URL |
  3. とら #LkZag.iM
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

とらさん、こんばんわ(^o^)/

競馬はまったく分からないし、馬券を買ったこともないのですが、
ディープインパクトを見てメチャクチャ感動してしまいました^^;
  1. 2007/01/07(日) 23:27:28 |
  2. URL |
  3. なっち(管理者) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/295-1648ed50
