OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日からキャンプイン!

☆☆☆今日の取引結果☆☆☆
なし

早いものでもう2月。明日からキャンプインですねー。
今日もモスインスティテュートはストップ高♪
比例配分あったけど、私の買い注文は1株も約定せず(-_-;)

上方修正したバリュークリックジャパンは今日も寄り付かず・・・
子株還流後のモスインスを見ているようでちょっと不安に。。。

シーマはストップ安。連日のあの目まぐるしい値動きは私にはついていけません。。。

☆☆☆最近の気になる銘柄☆☆☆
タカラバイオ
オープンインタフェーズ
メディネット
ダヴィンチアドバイザーズ

blogランキング応援よろしくお願いします。



  1. 2005/01/31(月) 23:45:26|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ううむ~

こんばんわ。
なっちさんは、いいですねぇ。
いつも内容が(良い意味の)シンプルで読みやすいです。
私はいつもダラダラと書いてしまって・・・
株のこと書けば、思考な部分書いたり、実は高校のときの国語の偏差値が40なかったんですよ!!
今となっては自慢ですね。

さてさて、アフィリエイトってご存知ですか?自分のサイトにリンクはって、来訪者がクリックすればお金がもらえるヤツです。
誰でも簡単に金儲けができるようになったんですね。
私はAMAZONで始めました。お金になるといいけど・・・
がんばって人が来てくれるサイト作りしなくては!!見に来てくれる人がいるとがんばれますよね。
あぁ、またダラダラと書いてしまった・・・ごめんなさい。

なっちさんは株取引の目標利回り率とかありますか?
私は月10%ですが難しいです。
今年最後までに100万目指します!!
  1. 2005/02/01(火) 22:01:04 |
  2. URL |
  3. SHIVA #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

読みやすいですか??ありがとうございます♪
私は思ったことや考えたことを忘れないようにメモ帳代わりに書いているだけなんですよ(^o^)丿

私もアフェリエイトは最近知りました。
私はアクセストレードやってますぅ。
手数料くらい稼げると良いのですが・・・

私の株取引の目標は今年中に倍の200万をめざしています!
お互いにガンバリましょうねー
  1. 2005/02/02(水) 00:19:14 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/28-71bdd399
