OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

掟ポルシェ

モテマジックや、掟ポルシェさんの男気で有名(?)なフジテレビのバラエティ番組「くるくるドカン」の急上昇ワードで、取り上げられた本「鏡の法則~人生のどんな問題も解決する魔法のルール~」の紹介です^^
読んだ人の9割が涙した!という話題の本ですが、
番組内では、それを検証していました。
絶対泣くイメージのないジャガー横田さんに読んでもらったところ、
何と涙を流して、泣いてしまいました・・・

さっそく、私も読んでみましたが感動し、涙してしまいました(T_T)
仕事や人間関係で悩んでいる方には読んで見てください。

購入はこちらから。




-----------------------------------------------------------------






  1. 2006/09/10(日) 21:45:44|
  2. 書籍・DVD|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/271-692bfa7b

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/09/11(月) 16:01:38 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/09/11(月) 16:01:41 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/09/11(月) 16:01:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/09/11(月) 20:16:51 |
