OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲド戦記

テレビで「となりのトトロ」を見ました。

子供の頃、確かに見えていたものは、大人になるに連れ、どうして見えなくなるのだろう?
夢と現実の区別が付くようになったから?
かしこくなっただけなのか?
人は、年を取るにつれ穢れてゆくのか?

なんだか、ちょっとさみしいですよね・・・^^;

    




  1. 2006/07/28(金) 23:46:46|
  2. 書籍・DVD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

トトロもいいけどやっぱりラピュタ

>夢と現実の区別が付くようになったから?
>かしこくなっただけなのか?

なんでしょうねー
きっと何かをなくしたからだと思いますよ
あんまり賢くなった気もしないし・・

遊び心ぐらいは忘れないようにします ^-^;
  1. 2006/07/29(土) 15:42:35 |
  2. URL |
  3. とら #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ラピュタ

こんばんわ☆

ラピュタは、まだ見たことないので、今度見てみたいと思いまーす(^o^)/

  1. 2006/07/30(日) 19:39:35 |
  2. URL |
  3. なっち(管理者) #-
  4. [ 編集]

私も長らく見ていませんが

>ラピュタ
今度休み中に思い出したら見てみようかな

トトロのいそうなところへ行くというのもいいなー
いつかはジブリ美術館も行ってみたい・・

なっちさんの夏休みor盆休みの予定は決まりました?
  1. 2006/07/30(日) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. とら #LkZag.iM
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

夏休みは、海外旅行!
と言いたいところですが、最近、株の調子も悪いので、近場の国内旅行に行く予定です^^;

あとは、久しぶりのデイトレード♪ですかね(^o^)/
  1. 2006/08/01(火) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. なっち(管理者) #-
  4. [ 編集]

なつやすみ

>デイトレ
いーねー♪
普段できないですからね
なっちさんはデイトレ得意そうなんで
がっちりデイトレして、贅沢な旅行にしてまえ!

ちなみに私は近場でおいしいものを食べる旅行が好き(^o^)
  1. 2006/08/01(火) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. とら #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/261-c3ee4078
