OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

瑛太

HDDに録画しておいたドラマ「サプリ」の初回を見ました^^
広告会社「クリエイトエージェンシー」のキレイな職場が羨ましい>_<
私もあんな環境で仕事してみたいと思いました^^;
今日の第2話も楽しみですね(^o^)/


いくら頑張ったって給料は変わらない・・・
お金さえ稼げればラクして楽しい方が良いし、
海に行って遊んだり、ワイワイ楽しくやったり、
案外みんなそういう風にやってる。
なのに何でそこまでして働くの?

あなたは、仕事に熱がありますか?


原作もどうぞ♪






  1. 2006/07/17(月) 18:34:15|
  2. 起業|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

さぷり

>私もあんな環境で仕事してみたいと思いました^^;
私も見ました。
仕事場は見た目じゃなく内容ですよ ^-^;
きっちり仕事ができればいいんです!
でも近々私の職場がきれいな所へ引っ越します
説得力なくてすいません(^o^)

>案外みんなそういう風にやってる。
そういう人もいるとは思いますが
やはり両方きっちりやる先輩とかは見習いたいと思いますよ

>あなたは、仕事に熱がありますか?
仕事まじめにやるとおもしろいと思いますけどねー
ストレスは溜まりますが・・
  1. 2006/07/17(月) 23:54:36 |
  2. URL |
  3. とら #LkZag.iM
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

キレイな職場へお引越しなんて羨ましいです>^_^<

みんなストレス溜まってますよね^^;(私もですが・・・)
みなさんは何のために仕事をしていますか?
  1. 2006/07/18(火) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/256-9028c8f2
