OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大村利香子

☆☆ギャルサー(第8話)より☆☆

私達には、たくさんの時間があります。
でももし後1日しかなかったら、最後の1日をあなたは何をしますか?

きっと今日一日限りの人生を悔いないように生きようとするでしょう。

今を大切に生きることは、とても尊いことです。
人生は今日の積み重ねです。
いつも今日一日だけと思って生きていければ・・・







  1. 2006/06/04(日) 15:53:27|
  2. 起業|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

録画しててまだ見てない・・

>いつも今日一日だけと思って生きていければ・・・
最近はあんまり思わないで生きてるよなー
意外と中高生の時のほうがその日その日を
大切にしていた気がします。

社会人になってからは忙しくはあっても
大切って感じではない・・
反省します(T-T)
  1. 2006/06/06(火) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. とら #LkZag.iM
  4. [ 編集]

それはそうと

新興市場よくなってきたのでは?
村上ショックが逆にいいほうへ行きそうですね
  1. 2006/06/06(火) 00:51:18 |
  2. URL |
  3. とら #LkZag.iM
  4. [ 編集]

やっと

相場も落ち着いてくれましたかね
まったくやってられません
一応被害を最小限に食い止めましたが
再戦しづらいことこの上なし。
  1. 2006/06/10(土) 23:47:51 |
  2. URL |
  3. とら #LkZag.iM
  4. [ 編集]

こんにちわ☆

いい加減、底打って上がって欲しいところですよね^^;
そろそろ買場到来ですかねぇ・・・
  1. 2006/06/11(日) 12:55:30 |
  2. URL |
  3. なっち(管理者) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/244-5e9f3852
