OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小松奈々

NANA14巻より
----------------------------------------------------
人の感情はたやすく揺れ動いて
目に映るものはみんなまやかしで
そこには確かなものは何ひとつない

だけど月は欠けているように見えても
本当は常に形を変えずにそこに在るって事
忘れないでね
-----------------------------------------------------

どんな状況下でも私情を絡めない判断って大切ですよね。
世の中で成功するのに一番邪魔になるのは人間の感情だそうです。
つまらない意地や妬み、ひがみ、思い込みをなくし、
目の前の利益を取れるかどうかが勝負の分かれ目。
いっときの感情で利益を失うことがないようにと心に刻む今日この頃でした。。。







  1. 2006/04/22(土) 18:37:12|
  2. 書籍・DVD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

どうしたのでしょう?

なんとなく弱気な発言に聞こえるのですが・・
感情に流されずにどんどん利益を上げてください!
(^o^)

私は今の相場に飛び込むのが怖くて
なかなか取引できません。(T-T)
困ったものです。
  1. 2006/04/22(土) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. とら #LkZag.iM
  4. [ 編集]

NANA

東証1部はそこそこですが、新興市場はボロボロですね(T_T)
私の心もボロボロです(-_-;)

NANA良いですよ!
男性が読んでもおもしろいと思いますので、よかったら読んでみて下さい>^_^<
  1. 2006/04/22(土) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. なっち(管理者) #-
  4. [ 編集]

>私の心もボロボロです
気持ちはよーくわかりますが
長い目で見ましょう(ToT)
今までのプラスもあることですし。

>NANA良いですよ!
話題ですしね
まずはDVD買って見てみます
  1. 2006/04/23(日) 11:49:57 |
  2. URL |
  3. とら #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/235-c64447c6
