OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久保純子

明日は、WBC準決勝ですね☆
三度目の正直!今度こそ勝ってもらいたいですねー!

王さんの作戦は素直すぎる気がします。。。
先発:大塚
中継:和田-杉内
抑え:上原
ピッチャーの順番を入れ替える!
これくらいの奇策で望んでもらいたいです。


☆☆3/13の取引結果☆☆
【買】三菱鉛筆(7976):1,403 →200株
【手数料】1,575
【今日の収益】-1,575
【トータル収益】+344,300

久しぶりの取引です。
チャート見て、良さそうなので買ってみました。
最近、含み損が拡大気味・・・
ガマンな日々が続きます(T_T)

【保有中株式】
■モスインスティテュート:227株(平均取得単価2,254)
■ミルボン:20株(平均取得単価3,375)
■ドクターシーラボ:1株(平均取得単価194,000)
■ウェブクルー:2株(平均取得単価268,000)
■ケネディクス:1株(平均取得単価754,000)
■ワイエスフード:1株(平均取得単価112,000)
■九九プラス:1株(平均取得単価403,000)
■ゴルフダイジェスト・オンライン:2株(平均取得単価122,000)
■三菱鉛筆:200株(平均取得単価1,403)

blogランキング応援よろしくお願いします。



  1. 2006/03/18(土) 23:17:43|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おひさです

>久しぶりの取引です。
待ってました♪

時々寄らせてもらって参考にさせていただいてます。
最近取引の書き込みが少なくて残念に思ってました。
(無理やり取引を進めてるわけではありませんよ ^-^;)
徐々に戻ってきているとはいえちょっと厳しいですね
早く昨年末の調子に戻って欲しいものです

また注目銘柄などよろしくお願いします。
  1. 2006/03/20(月) 03:03:25 |
  2. URL |
  3. とら #LkZag.iM
  4. [ 編集]

どうも☆

とらさん、こんにちわ^^
コメントありがとうございますm(__)m
ライブドアショックから、相場もだいぶ落ち着いてきたみたいだし、ご期待に答えられるようがんばりますね(^_^;)

もうすぐ新年度、お互いガンバリマショーね(^o^)/
  1. 2006/03/25(土) 10:52:49 |
  2. URL |
  3. なっち(管理者) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/219-5c96ace8
