OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

注目の株主優待

そろそろ3月末に利益確定する株主優待銘柄の仕込み時かなーと、今日は気になる銘柄を。。。
明日くらいに買ってみようかな(^o^)丿

①スターバックスコーヒージャッパン
☆優待内容☆
ドリンク券(種類、サイズ、オプション自由)
1株以上:ドリンク券2枚
5株以上:ドリンク券4枚
10株以上:ドリンク券6枚
100株以上:ドリンク券15枚
1/21現在の株価は28,950円。スタバで良くオチャするのでドリンク券ほしい♪

②ハーバー研究所
☆優待内容☆
100株以上:1万5000円相当の自社製品
1/21現在の株価は2,620円。3月に向けて株価上昇も見込めるし、期待大(^o^)丿
私は、ハーバーは使ったことがないけど、一度試してみたいと思っていたので優待欲しいな♪
ホワイトレディもらえるのかな?

③大戸屋
☆優待内容☆
食事優待券
100株以上:2,100円相当
1000株以上:1万2600円相当
1/21現在の790円。こちらも権利取りに向けて株価上昇の期待もできるので要チェックかな。

blogランキング応援よろしくお願いします。



  1. 2005/01/23(日) 14:52:54|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/21-c8f55b23
