OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俺の人生は、白夜の中を歩いているようなもんだから・・・

最近、ドラマ『白夜行(びゃくやこう)』にハマっています(^o^)/

罪を隠すために罪を重ねる二人。
とてもドロドロしたドラマだけど、切なく一生懸命な二人に考えさせられてしまいます(T_T)

「二人は、二人しか信じられなかった。」
「二人は、二人しか頼るべきものがなかった。」
「二人は、ただ太陽の下で手をつないで歩いてみたかった・・・」


今度、原作も読んでみたいと思います。



----------------------------------------------------------------





  1. 2006/02/19(日) 17:33:49|
  2. 書籍・DVD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

はじめまして!
社会人・OLブログランキングから来ました。
私は、中部大学心理学科の都築幸代といいます。
いきなりですが、お願いがあります。
私、社会心理学のゼミを専攻していて、
現在、卒論に向けて「ブログについての調査」を行っています。
そこで、ブローガ-の方にアンケートの協力をお願いしたいのです。
↓下にアンケートのURL載せておきました。
http://www.efeel.to/survey/sinri/

もし、知り合いの方でブログをやっている方がいましたら声を掛けてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

何か質問等ありましたらこちらまで連絡ください。
blog-sinri@mail.goo.ne.jp


  1. 2006/02/20(月) 16:58:48 |
  2. URL |
  3. さっちょん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/206-653c6cc1
