OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大納会

今日から冬休みということで午前中は、ずっと株価ボードに向かってました。
久しぶりの平日休みだったので、
すっかり株価の動きに付いていけず、ほとんど売買できませんでした^_^;

この1年間を振り返ってみると、デフレ脱却への期待感から、
外国人投資家の「日本株買い」や、私のような個人投資家の増加で、
日経平均が年間で約40%上昇!
来年は2万円を超えますかね??

私自身も、今年初めのモスインスティテュートの失敗で、
多額の含み損を抱えるところからスタートしましたが、
年末にやっとその含み損をなくすことができました^^
来年はあまりギャンブルせず堅ーく行きたいと思います^_^;

皆様、今年一年間ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしまーす!!

☆☆12/30の取引結果☆☆
【売】ターボリナックス(3777):389,000 →1株
【売】モスインスティテュート(2316):697 →20株
【手数料】525
【今日の収益】+37,335
【トータル収益】+238,545


【保有中株式】
■モスインスティテュート:227株(平均取得単価2,254)
■東急リアル・エステート投資法人:1株(平均取得単価714,000)
■ミルボン:20株(平均取得単価3,375)
■ドクターシーラボ:1株(平均取得単価194,000)
■ウェブクルー:2株(平均取得単価268,000)
■ケネディクス:1株(平均取得単価754,000)





  1. 2005/12/30(金) 23:34:40|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

コメント

こんにちは!
相互リンクでお世話になってるSINです。

含み損の解消は素晴らしいですね。
最終的に利益を出せる投資家は少ないものです。

来年もお互い頑張っていきましょう。
それでは、良いお年を!
  1. 2005/12/31(土) 14:16:00 |
  2. URL |
  3. SIN #sI6.08WY
  4. [ 編集]

新年のごあいさつ

新年おめでとうございます。
本年も良いお年となりますように、お互いがんばって行きましょう。
どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2006/01/03(火) 03:43:04 |
  2. URL |
  3. キヘン@ #-
  4. [ 編集]

私も参考にさせてもらってます。よろしく。
  1. 2006/01/03(火) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. ちこり #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も、皆様にとってすばらしい一年でありますように!

ということで、今年もよろしくお願いしまーす!
  1. 2006/01/04(水) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. なっち(管理者) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/181-61ef288b

投資効率とボラティリティー

株式投資で結果を出せていいない方、これから始められる方に、是非お勧めしたい無料レポートはこちらです。  ↓↓↓↓↓株式投資【虎の巻】稼ぐデイトレテクニカルマニュア
  1. 2006/01/03(火) 03:41:28 |
  2. 株式新着トレンド情報局☆株カブネット
