OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「頭のイイ人」ってどんな人?

だいぶ前に、テレビでビートたけしが言ってた言葉です。
【ヒンズー教の教え】
 「心」が変われば、「態度」が変わる。
「態度」が変われば、「行動」が変わる。
「行動」が変われば、「習慣」が変わる。
「習慣」が変われば、「人格」が変わる。
「人格」が変われば、「運命」が変わる。
「運命」が変われば、「人生」が変わる。

自分を変えるためには、考え方を変えれば良いということ。
人生もビジネスも変化や変革をしていかなければ勝利はつかめません!



☆☆12/8の気になるニュース☆☆
■ジョン・レノン没後25年の命日
■みずほ証券のジェイコム株の誤発注で史上は大混乱!!
「1株61万円売り」のハズが、「61万株1円売り」
入力ミス?いまどき、ありえない。。。
■村上ファンドが、阪神電鉄株を買い増し。保有比率42%。
■村上ファンドの新日本無線TOBは不成立・・・





  1. 2005/12/09(金) 00:11:30|
  2. 起業|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

ジェイコム株式の誤発注

はじめまして。

私はザラ場を見ないので、経過は知りませんでしたが、報道によると、みずほ証券によるジェイコム株式の誤発注(1株61万円で注文を流すべきところを誤って61万株を1円で注文を執行)をきっかけとして、いろいろな憶測が錯綜し、相場は大きく下げたようです。

そもそも、ここのところ「棒上げ」が続いていましたから、そろそろ投資家の中に「危ないかも」という心理的圧迫があったはずであり、そうしたところにジェイコムの一件はちょっとしたきっかけを与えたにすぎないと思います。

一直線に上げていく相場は崩れやすいと言いますから、この辺で押してくれたほうが、これから先息の長い上げ相場を演出する上で好都合かな、というのが感想です。
  1. 2005/12/09(金) 00:45:27 |
  2. URL |
  3. taiyaki24 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ☆

始めまして^^
コメントありがとうございますm(__)m
今後もよろしくお願いしまーす!!

誤発注びっくりでしたね。
おこぼれに預かることはできませんでしたが・・・
  1. 2005/12/11(日) 16:08:12 |
  2. URL |
  3. なっち(管理者) #-
  4. [ 編集]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2006/02/15(水) 07:57:56 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/169-5a59a0f3
