OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蛯原友里・・・エビちゃん

早いもので、今年も残すところ1ヶ月となってしまいました。
日経平均はあっという間に1万5000円超え。ドル-円も120円台突入ですね。
今年中になんとか、含み損をなくしたいです(^_^;)

☆☆先週末の気になるニュース☆☆
■ファーストリテイリングが、フランスの女性下着販売チェーン「プリンセス タム・タム」を運営するプティ・ヴィクル社を買収。
■MCJが、ウェブクルーの新株発行引受先である投資事業組合と投資事業組合契約を締結し、払い込みを完了。

-----------------------------------------


ビジネスに役立つ本の紹介です。
「20世紀最高の経営者」と呼ばれるジャック・ウェルチの、ビジネスで成功するためのノウハウが書かれた本でーす。



  1. 2005/12/04(日) 12:24:56|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ウェルチ

ビジネスは成功しても家庭は失敗してますけどね・・(^^;。
  1. 2005/12/05(月) 17:27:16 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

どうも♪

本に書かれた内容は、理想のリーダー像に近いです^^
  1. 2005/12/05(月) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. なっち(管理者) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/166-060b89ed
