OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲルマバス

今、話題の「ゲルマニウム温浴」を試してみたくなり、
バラエティショップで入浴剤を買ってきました。
1コ260円とちょっと高かったです。。。

手足を20分浸すだけで有酸素運動(エアロビなど)2時間相当の
効果があるそうです!
お風呂に入浴剤を入れてよーく溶かすとイオウの香りがします。
思ったほどきつい香りではありませんでした。
いつもの入浴剤に比べ、お湯が柔らかくなりましたよ♪
温泉のお湯のようでした。
汗はかきませんでしたが、湯冷めせず布団に入るまで全身が
ポカポカして気持ちよかったです。

平日は忙しいので、週末に使い続けてみたいと思います。
これから寒くなっていきますしね。

ただ、洗顔・洗髪はできません。
皆さんも肌荒れしないよう、シャワーのお湯で洗って下さいね^^


☆☆11/15のニュース☆☆
■前日のターボリナックスの決算発表はサプライズがなく株価急降下(T_T)
■円安進む。119円台前半に。
■村上ファンドのTBS株保有0.52%に低下。


blogランキング応援よろしくお願いします。




  1. 2005/11/15(火) 23:57:02|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/160-101716d4

【知らなきゃ損】話題のゲルマニウム温浴が、なんと1,050円で楽しめる!トライアルキットのみの超特価

自宅でゲルマニウム温浴、トライアルキットのみの低価格!なんと通常の半額。お邪魔します。犬ひげと申します。このチャンスをぜひ知っていただきたく、トラックバックさせていただきました。ご参考になりましたら幸いです。
  1. 2005/11/17(木) 01:30:07 |
  2. 犬ひげのお店に行かないページ

祝!!利回り50%突破

今日は日経がまたすごい上がりでした。じろーの保有株も全面高で総額も90万を越してきました^^今年中の100万円突破も見えてきたんで、あとちょっとがんばろーオハラが最近やっとIPOらしくなってきた。出来高もやっと増えてきて株価も上がってきた♪今日は+...
  1. 2005/11/17(木) 22:19:10 |
  2. ☆値上がり株に乗って一億円を稼ぐ☆

今週の結果 +44,223円

今週はオハラと富士機械製造が利益に大きく貢献した。3勝2敗で先週比+44,223円。総額も初の90万円を突破して、利回りが55%になりました。【緊急告知】次のストップ高を発表します!当初から1億円を目指してブログを書いてきたけど、1億円に向けての段階を....
  1. 2005/11/19(土) 12:21:37 |
  2. ☆値上がり株に乗って一億円を稼ぐ☆
