OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トータル収支+267,900♪

☆☆☆今日の取引結果☆☆☆
【売】ダイセキ環境ソリューション(1712):1,050,000 →1株
【買】ミホウジャパン(2880):760,000 →1株
【売】ミホウジャパン(2880):795,000 →1株
【手数料】2,100
【今日の収支】+190800

今日は、先週末から上値が重いダイセキ環境ソリューションを朝一番で売りました。
その後、前々から気になっていたミホウジャパンを仕事中に買い、
適当に795,000で売り注文を出しておきました。
その後、約定のメールが届き一安心。
お昼に795,000の今日の値動きを見て超サプライズ!!
安値で買ってほぼ最高値で売り抜けるという神業のような取引してました。
儲かったから良いものの、こんなカンを頼りの売買じゃあ、そのうち痛い目に合いそうでコワイです・・・
でも、まあトータル収支も20万を超えたし、まあいいか♪
ここまで出来過ぎのような気もします。

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/01/17(月) 23:13:56|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

ただいま、ご登録者様を募集しております。
今ならまだ登録件数が少ないので
人気・アクセス共にランキング上位は
間違いございません。
ぜひこの機会にご参加ください。

http://blog-s.s101.xrea.com/
  1. 2005/01/18(火) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. ブログサーチ #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございました

こんにちわ。
株式新聞ニュースですかぁ。
私はイートレード証券を利用していまして、昨年10月に始めたばかりで知識も何も・・・チャートを眺めて、あとは感で売買してます。
前は短期(数日~1週間)くらいで売買してましたが、今ちょっと中期で見てます。
PERとかROEなんてものを見たりしてますが、実際どれだけ重要な数字なのかはまだ・・・

なっちさんはすごいですねぇ。感だけじゃなさそうです。情報力が私の10倍はありそうです。見習わなくては・・・
資本がなっちさんの3分の1でスタートしたので、損益幅は小さいですから成長力もいまいちですが、ちょっとずつ増やしていきたいですね。

またのぞきにきま~す^^
  1. 2005/01/18(火) 10:12:09 |
  2. URL |
  3. SHIVA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(^o^)丿

私もイートレード使ってますよ♪
それとkabu.comも併用していて、情報は主にこっちから得ています。
でも、テクニカルもファンダメンタルも良く分からないので、とにかく旬な銘柄に飛びついてます。

資金が少ないと買える銘柄が限られちゃって大変じゃないですか?私も少ない資金なのですごく困っちゃいます・・・

今後も、お互いにガンバリましょうね♪
また、カキコお願いしまーす(^.^)
  1. 2005/01/19(水) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/16-1e0eec8b
