OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

和鞍さほり

ちょっと良い話。

今日、友人と二人でジョリーパスタに食事に行きました。

店に入り、定員に案内された席に付きメニューを見ていると、後から来た5人客の席を確保するため、
席を移動してくれませんか?とのこと。

特に断る理由もなかったので、快く移動しました。

その後、席を移動してくれたお礼ということで、ソフトドリンクを1杯ずつサービスしてくれました。
席の移動自体たいしたことではないけれども、ソフトドリンクをサービスしてくれた心使いに、ちょっといい気分だし好印象^^

また来ようかなという気分になりました。

これもCUSTOMER SATISFACTION!


☆☆11/7の取引結果☆☆
【買】ターボリナックス(3777):306,000 →1株
【手数料】525
【今日の収益】-525
【トータル収益】+203,130



blogランキング応援よろしくお願いします。


------------------------------------------------------------------------------
ペイオフ対策として




  1. 2005/11/09(水) 21:02:46|
  2. 起業|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/156-980cb257

富士機械製造ストップ高♪

今日はなんといっても富士機械製造です^^昨日の大幅増額修正のニュースを受けてストップ高でした。通期の予想はまだ発表してませんが、17日の中間決算のときに発表するみたいですね。もともと割安だったのに今回のニュースを受けてさらに割安になりました。当分....
  1. 2005/11/10(木) 20:44:49 |
  2. 値上がり株に乗って一億円を稼ぐ!!
