OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤西仁

今日から11月。早いもので今年もあと2ヶ月余り。
何とか今年分の含み損を解消したいですねー・・・(^_^;)

今日は、帰りに『青春アミーゴ/修二と彰』を買いました。CD買うのって超久しぶりです^^
別に「野ブタ。をプロデュース」にハマっているわけでもなく、「亀梨和也」クンのファンというわけではなく、「山下智久」クンのファンでもありません。
「ごくせん2」の挿入歌の『絆』がカップリングされているもので・・・
ごくせんを思い出して、胸が熱くなりました。

☆☆11/1の気になるニュース☆☆
■日経平均は10月4日につけた終値ベースの年初来高値を更新。
■日銀が「経済・物価情勢の展望(展望リポート)」で消費者物価指数の上昇を予測したことで銀行株が大幅高。
■東京証券取引所がシステム障害のため、朝から午後1時20分まで取引を停止。
■前日ジャスダックに上場したユニバーサルソリューションシステムズは、公開価格の2.7倍となる25万7000円の初値を付けた。
ユニバーサルソリューションシステムズは東証1部ベンチャー・リンクの持分法適用関連会社。







  1. 2005/11/02(水) 00:00:08|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして!
「株式投資で目指せ!ミリオネア!」
というブログを運営しているSINと申します。

このたび、是非ともなっちさんのブログと
相互リンクをしたいと思いコメントしました。

サイト名:株式投資で目指せ!ミリオネア!
URL:http://blog.livedoor.jp/stockex/

よろしくご検討のほどをお願い致します。
  1. 2005/11/02(水) 02:35:33 |
  2. URL |
  3. SIN #sI6.08WY
  4. [ 編集]

はじめまして☆

こんばんわ。
相互リンク大歓迎でーす☆
早速、リンクさせていただきました^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2005/11/02(水) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. なっち(管理者) #-
  4. [ 編集]

仁の事でちょっと・・・。

みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ


  1. 2006/03/27(月) 19:22:01 |
  2. URL |
  3. nanako #-
  4. [ 編集]

幸福のレス
   このレスを見た人間は七日以内にジュニアからメールが来ます。

       ※あなたに訪れる幸福を招く方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です
  1. 2006/03/28(火) 13:38:40 |
  2. URL |
  3. #LTqVxyto
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/153-d5d70eab
