OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏帆(かほ)

「エンジン」等のドラマ出演で注目の現役中学生女優「夏帆」が、
映画でスクリーンデビュー決定!


最近、テレビを見ているとカネ余り時代突入ということで、
不動産がやたらと騒がれるようになりましたね。。。
そういう私もREITを買ってますが・・・
世間で騒がれ始めたってことは、そろそろヤバイですかね(^_^;)
REITの第1号が2001年9月に東証に上場して以来、右肩上がりでしたが、
そろそろダメなのは淘汰されそうですね。

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/10/10(月) 23:45:11|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabukabukabu.blog3.fc2.com/tb.php/147-4095993b

金余り状態

昨日のWBSで特集がありました。「今、地銀に金が余っている!」中身は不動産投資【REIT】が熱い!みたいな感じでした。登場してから4年でしたっけ?マネー雑誌等でも頻繁に特集がされています。手を出したいなぁ、って思いは少しはありますが株の勉....
  1. 2005/10/11(火) 17:52:17 |
  2. 昭和53年生まれがゆく
