OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上戸彩

ドクターシーラボの株主優待が届きました☆
PWCマスクなど、10,000円相当の自社製品セットでした(^o^)/
ヤッタネ♪

☆☆☆6/26の気になるニュース☆☆☆
■外国為替市場、1ドル=116円56銭と約2カ月ぶりの円安水準へ。
■鉄鋼世界2位のアルセロールは、最王手のオランダのミタル・スチールの買収を受託へ。




  1. 2006/06/26(月) 23:14:41|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ダ・ヴィンチ・コード

映画ダ・ヴィンチ・コードを見てきました(^o^)/
上映開始からだいぶ経っているので、映画館は空いていて良かった^^

だいぶ前に原作を読んだので、ストーリを思い出しながら楽しめました。。。
やっぱ、原作を読んでないと難しそうですね^^;

あまり評判がよくないようですが、まずまず楽しめました。
ルーブル美術館に行きたくなりまいた!!

blogランキング応援よろしくお願いします。



  1. 2006/06/25(日) 23:24:19|
  2. 書籍・DVD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

走らないとサッカーは始まらない・・・

サッカーW杯はとても残念な結果でしたね(T_T)
ワールド・ベースボール・クラシックのようにいかなかったのは、
やっぱり歴史の違いでしょうか・・・

今回も、冬季オリンピックのハーフパイプ同様、前評判だけでしたね・・・
冷静に考えれば実力通りの結果ですよね^^;

でも、今回のW杯を見ていて中田さんに好感が持てました(^o^)/
プロフェッショナルでありたいものです。。。

ホリエモン逮捕・・・
村上さん逮捕・・・
W杯1勝もできず・・・

それでも時代は変わって行くのです!



  1. 2006/06/24(土) 13:39:50|
  2. 起業|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・

☆☆今週の気になるニュース☆☆

■中日ドラゴンズ、久々の首位(^o^)/
■東証の株式売買の最低金額に、5万円の下限を設ける。
■すかいらーくがMBO実施で株式の非公開化へ。
■ペイントハウスが7月9日付で上場廃止。




  1. 2006/06/11(日) 13:05:03|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

大村利香子

☆☆ギャルサー(第8話)より☆☆

私達には、たくさんの時間があります。
でももし後1日しかなかったら、最後の1日をあなたは何をしますか?

きっと今日一日限りの人生を悔いないように生きようとするでしょう。

今を大切に生きることは、とても尊いことです。
人生は今日の積み重ねです。
いつも今日一日だけと思って生きていければ・・・







  1. 2006/06/04(日) 15:53:27|
  2. 起業|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
