OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浅香友紀

☆☆9/29の取引結果☆☆
【買】ネットマークス(3713):215,000 →2株
【売】ネットマークス(3713):225,000 →2株
【手数料】945
【今日の収支】+19,055
トータル収支+241,490


道路公団が明日から分割民営化!!

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/09/30(金) 22:15:05|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しづやしづ賤のをだまきくり返し昔を今になすよしもがな

☆☆9/28の取引結果☆☆
【買】ライブドアマーケティング(4759):4,160 →100株
【売】ライブドアマーケティング(4759):4,290 →100株
【手数料】945
【今日の収支】+12,055
トータル収支+222,435

日経平均が終値で年初来高値を更新しましたね。
銀行、鉄鋼株が順調ですね。
私はすっかり乗り遅れてしまったみたいでーす。。。


  1. 2005/09/28(水) 23:09:55|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

宮崎あおい

映画「NANA」を見てきました^^
宮崎あおいちゃんがとても可愛かった♡
中島美嘉にも好感もてました。
夢、希望、恋愛に満ち溢れていた若かりし頃を思い出しました。(ってまだ十分若いけどね)

掲示板とかで批判の多いミスキャストや、ストーリ的にも??ってところがあったけど、原作を読んでいないのでしょーがないかな。
でも全般的に面白い映画でしたよ。

是非、原作を読んでみようと思いました。

映画『NANA』続編製作決定したみたいだし、これからも注目ですねー(^^♪

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/09/25(日) 12:19:07|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

沢尻エリカ

☆☆9/23の気になるニュース☆☆
・「東方見聞録」「月の雫」等を展開する三光マーケティングフーズが30周年記念特別優待を実施すると発表。優待内容は1500円分のお食事券。
・京樽↑、ターボリナックス↓、IPO銘柄は大荒れ。
・日本ガイシが業績上方修正。

----------------------------------------------

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学
(光文社新書)を読みました。話題となった本なので、もう読まれた方も多いと思いますが・・・


「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」「住宅街の高級フランス料理店がなぜつぶれないのか?」等の疑問を紐解きながら、利益を生み出す基本的な考え方が学べます。
事業を成功させる、お金持ちになるヒントが見えました^^
簡単に読める本なので読んで損はないと思いまーす。









  1. 2005/09/23(金) 20:21:54|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

レイザーラモンHG ふぅ~!!

今日はNANAの映画を見に行こうと出かけたら満席で入れませんでした・・・
三連休だし混んでるよね。来週は早起きして行こっと!


遅ればせながら、~恋のマイアヒ~を友人から借りて聞いてみました(^^♪
空耳が笑えました^^

キープだ牛 あずかりDAY
並 フェイス DE 大きい笛入れ

米さ米酒か・・・飲ま飲まイェイ!!
飲ま飲まイェイ!!飲ま飲ま飲まイェイ!!







blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/09/19(月) 21:54:43|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「浜崎あゆみ」が主題歌を歌った映画“忍~SHINOBI”の試写会に“お忍び”参加!

☆☆9/16のニュース☆☆

・日経平均株価が1万3000円を目前で上値が重い・・・
・9/15にヘラクレスに上場したターボリナックス <3777> が10万円の公開価格の4.5倍となる45万円の初値を付ける。
・三菱電線が連日の急騰!低位株物色+三菱グループの総合力を再評価か。

--------------------------------------------------

松井証券
☆1日の株式約定代金合計が10万円以下の場合、手数料は無料!
☆IPO落選お詫び料がもらえます!
☆夜市(よいち)で、夜間現物買取引ができます!買付け手数料無料。数%ディスカウントあり。
☆預株(よかぶ)制度で、株を預けて収益が得られます!
☆中国株の取引ができます!香港市場と直接リアルタイムで取引ができます。



  1. 2005/09/18(日) 00:00:16|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

青山祐子

☆☆9/13の取引結果☆☆
【売】みずほフィナンシャルグループ(8411):639,000 →1株
【手数料】1,890
【今日の収支】+54,110
トータル収支+210,380

総選挙が終わってしばらく調整が続くと見て、とりあえず利確しました(^.^)

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/09/14(水) 00:01:51|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

小泉里子

最近の気になる人 → 小泉里子
日経新聞のCMに出演している人。

昨晩はテレビに釘付け!とてもドラマチックな開票速報でした!!
日本も私達自身も変わらなきゃ!ですねー。

☆☆9/12ニュース☆☆
・自民党圧勝で日経平均大幅高となったものの1万2900円付近で上値が重い。
・4メガバンクが買われ軒並み年初来高値を更新♪

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/09/13(火) 00:04:14|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

伊東美咲

『義経』見ました。
タッキーがかっこよかった^^
でも八艘飛びのシーンは・・・
阿部寛の演技が好き。
松坂慶子と渡哲也は別格。

弁慶は、だんだん暴れん坊将軍になってきた。。。

滅び行く平家に涙でした。(T_T)

--------------------------------------------------

マクロミル

市場調査に参加してネットでお小遣い稼ぎをしませんか?
謝礼がもらえますよ。
ただいま男性モニタ募集中!
登録はもちろん無料でーす。
私も登録しています☆
あなたも登録して、マクロミルについて語り合いましょう♪


登録は↓↓↓




  1. 2005/09/04(日) 23:52:50|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
