OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アフェリエイト

あなたもホームページでアフェリエイト広告を使って、お小遣い稼ぎをしてみませんか?

あなたのホームページに企業の広告を貼ることで報酬がもらえますよ。誰でも気楽にできる副業でーす。
やり方は簡単なので是非やってみて下さい。

☆☆バリューコマース☆☆


☆☆A8ネット☆☆




☆☆JANet☆☆
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット



  1. 2005/04/30(土) 00:41:05|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽天11連敗

モスインスティテュートが大幅高!
でも明日は下がりそうな予感。。。
最近、注目の京王ズは今日も好調!!
でも買ってませーん・・・

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/04/27(水) 23:51:09|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連休間近、決算見極めで様子見ムード

ホリエモンが明大で講演会を行ったという記事をみた。
「好きなことなんて商売にしなくていい。お金稼いで好きなことをやればいい。」という意見に共感が持てる。
また、「20代だったら2回くらい失敗しても、まだ30代半ばだろう。起業したいと思ったら、すぐに起業すればよい」←これが凡人にはなかなかできないんだよね。。。

☆☆今日のニュース☆☆
ぐるなび(2440)の初値は公開価格の2.46倍の240万円。
京王ズ(3731)の出来高&株価が上昇中。これも楽天効果?
中日ドラゴンズが首位爆進中!!
新入社員が選ぶ理想の上司は、「古田敦也」「黒木瞳」。
ソフトバンクインベストメント増収増益。


blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/04/26(火) 23:23:42|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

明日こそ出るか500本!

☆☆今日の取引なし☆☆
今日の朝は、久しぶりに時間があり板情報がみれたので、
バリュークリックジャパンを指値で売り注文を出して家をでました。

ところが、朝方からジリ安で約定せず。

☆☆今日のニュース☆☆
円が1ドル105円台後半に。
コナミが全保有株式をインデックスに売却で、タカラの筆頭株主が交代。



blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/04/25(月) 23:42:40|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あなたは誰のために生きていますか?

昨日、友人からDVDを借りて「半落ち」を見ました。

涙涙。。。とても感動しました。
人間は誰のために生きているのか?とても考えさせられる映画でした。

~~ストーリー~~
現役警察官が妻殺しを自供、ところが、彼は殺人を犯してから3日目に自供してきたことが問題となる。なぜすぐに出頭しなかったのか?空白の2日間に秘められた謎とはいかに・・・

「半落ち」とは・・・完全な自供ではないこと。



原作も読んでみたらいかがですか?




  1. 2005/04/24(日) 13:45:23|
  2. 書籍・DVD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

復活!!あびる優

☆☆このところ取引なし☆☆

4月は歓迎会やら何やらで、飲み会が多く日記はさぼりぎみです。。。
日記を休んでいるうちに、ライブドアとフジテレビは和解してるし、
日経平均は大幅下落してるし・・・

☆☆今日のニュース☆☆
インテル好決算。
インターネット総合研究所が1株を2株に分割発表。
アルチザネットワークスが大幅続伸。次世代携帯電話関連のシステム開発による業績回復期待!

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/04/20(水) 22:40:56|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だってアイドルだから・・・

今日のニュース

日経平均が大幅安。一時は前日比-200円を越す下げ。
中日ドラゴンズが辛勝で、阪神に並んで同率首位へ!

最近、DAKARAのCMの右上にちっちゃく出ている人が気になるぅ。あの人だれ?

blogランキング応援


  1. 2005/04/15(金) 23:54:57|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フジとライブは痛み分け?

フジとライブドアが和解に向けて、話が進んでいるみたいですね。
バリュークリックジャパンの株価も上昇したし、良い感じ~~。
でも、このまますんなり終わりそうにないから、ちょっと心配ですが・・・

国際通貨基金(IMF)が世界経済見通しを公表。
日本の実質成長率は2004年の2.6%から2005年に0.8%まで減速するって予測だって。


  1. 2005/04/13(水) 23:30:15|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ほりえもんイライラ・・・

☆☆今日のニュース☆☆
ライブドア株価下落でマスコミ大騒ぎ。

アメリカの貿易赤字が過去最高を記録。
財政赤字と並んで「双子の赤字」への懸念が強まる。
 → ドル安が進む?それとも織り込み済み?

村上ファンドが大証株を約10%取得を好感してストップ高。

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/04/12(火) 23:19:27|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

ボリンジャーバンド

☆☆今日の取引なし☆☆

日経平均大幅安・・・
モスインスティテュート大幅安・・・

最近、というかここずっと冴えないなぁ。
すっかり悪いサイクルにはまってしまっているので、なんとかしないと・・・

今週末、本を買ってきました。
新井邦宏著「投資の王道」
テクニカル分析の基礎を学んでみたいと思います。
ボリンジャー・バンドとか一目均衡表をマスターするぞ(^o^)



blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/04/11(月) 23:11:28|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

佐々木に続き五十嵐撃破!

☆☆今日も取引なし☆☆

日経平均が続伸、18000円回復。
モスインスティテュートはストップ高♪
でもバリュークリックは大幅安・・・(T_T)

このところバリューJもモスインスも売るタイミングが全くつかめず。
早いとこ売ってしまって、仕切りなおそっと!

アエリア超乱高下!!!
午前中は値上がり率ランキング上位だったのに、午後は値下がり率ランキングに顔を出してましたね。

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/04/06(水) 23:18:11|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中日ドラゴンズ今日も勝ち!

☆☆今日も取引なし☆☆

バリュークリックジャパンが業績予想の上方修正が好感され急騰♪
モスインスティテュートは、ジリ安。。。

原油高の一服と、円安進行で、日経平均が大幅高。

最近、IPOが大盛り上がりだけど、すっかり乗り遅れている私です(T_T)

バリューJに期待するしかないみたい・・・
親会社のライブドアのニッポン放送株取得騒動が一段落すれば、バリューJの株価は上昇するしかないでしょう!!

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/04/05(火) 23:15:00|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のゲストは~♪ ぽよ~ん

ニューヨーク原油先物相場で原油が史上最高値、一時57.70ドルまで上昇。。。
ガソリンもレギュラーで120円/リットルくらいに値上げされてました。
ちょっとビックリ(+_+)

最近、本を読んでマジでチャートの猛勉強中!!

さてと、堂本兄弟見て、お風呂入って寝ましょっと♪


blogランキング応援よろしくお願いします。



  1. 2005/04/03(日) 23:37:12|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4番ファースト清原!

今日の取引なし。

☆☆今日のニュース☆☆
ペイオフ解禁。
プロ野球セリーグ開幕!中日ドラゴンズがサヨナラ勝ち♪
ライブドア、ニッポン放送株を16,400,010株取得していたことが分かる。半数を10株だけ上回る。。。ホリエモンらしいが・・・
ダイセキ環境ソリューションがストップ高。
アエリア高騰中!

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/04/01(金) 23:56:11|
  2. 起業|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
