OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やったね!じーこ日本♪

☆☆今日の取引なし☆☆

☆☆今日のニュース☆☆
ほりえもん&亀ちゃんのトップ会談も議論は平行線・・・
ドル・円相場:1ドル107円後半に。
ユーロ、豪ドル、カナダドル、ポンドに対しても円安基調。


  1. 2005/03/30(水) 23:53:10|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日バーレーン戦!

☆☆今日の取引なし☆☆

バリュークリックジャパンは大きな変動なし。
モスインスティテュートは今日もストップ安(T_T)
今日の出来高5171株。ちょっと増えた?
明日くらいには寄り付くかな?

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/29(火) 23:29:16|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日から新年度入り!

☆☆今日の取引☆☆
【売】スターバックス コーヒー ジャパン(2712):30,200 →1株
【売】シダックス(4837):88,000 →1株
【手数料】2,100
【今日の収支】+4,580
トータル収支+139,680

スタバとシダックスは株主優待の権利取ったので、今日売りました。
少しだけど、利益も出たので良かったでーす。
優待楽しみに待ってまーす(^o^)丿

モスインスティテュートは今日もストップ安(T_T)
明日くらいに寄りそうなので、反発狙いで買い増し予定。
でもこれ以上傷口を広げない方が良いかな・・・

それとも、フジテレビを横取りパックんちょ期待でSBIを買おうかなー。
一晩かんがえよっと。。。

blogランキング応援よろしくお願いします。



  1. 2005/03/28(月) 11:55:55|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎年1億円使っても、4000年かかりますから・・・

☆☆昨日も、今日も取引なし☆☆

バリュークリックジャパンはパッとしないし、
モスインスティテュートは当分ストップ安が続きそうだし・・・(T_T)

ライブドアvsフジテレビに動きあり。
ソフトバンク・インベストメントにニッポン放送が保有するフジテレビ株を貸し出す。ソフトバンク・インベストメントがフジテレビの筆頭株主に!
プロ野球同様に、また第3者が、かっさらっていくんですかねー。
はじめっから、最後にソフトバンクがフジテレビを持っていくシナリオができていたんじゃないのかなーなんて思ってしまう今日この頃です・・・

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/24(木) 22:25:04|
  2. 起業|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

ポイズンピル

☆☆今日の取引☆☆
なし

大手証券会社ではモスインスティテュートの子株の売買ができるようになったみたいですね。
今日はやっぱりストップ安でしたね・・・
今週中は、寄り付かないかな。。。
大幅損失は決定的だね(T_T)

ライブドア上がったけど、バリュークリックジャパンは下げた・・・
バリュークリックは、最近6000-6500で停滞中。

☆☆今日のニュース☆☆
フジテレビが「ポイズンピル」導入!

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/22(火) 23:10:19|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

彦六師匠MVPおめでとう!!

ごくせんの最終回見ました。感動、感動、涙、涙でした。
卒業式で3Dのメンバ全員が先生達に、「3年間ありがとうございました」と頭を下げたシーンは涙が止まりませんでした(T_T)

ヤンクミに大切なものをいっぱい教わったドラマでした。



  1. 2005/03/20(日) 00:29:33|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

FNS系列フジ支持。

今日はフジテレビジョンがストップ高でしたね。

バリュークリックジャパンも朝から下げて始まりましたが、引けは上げてきたので一安心。

来週は、ついにモスインスティテュートの子株が還流しまーす。
いくらで寄り付くかちょっと心配ですが・・・
凍結していた資金ももとに戻るので、フジテレビ株でも買おうかなぁ(^o^)丿

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/18(金) 22:54:05|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

フジテレビ暴騰?!

☆☆今日の取引☆☆
なし。

ライブドアがフジテレビ回収に向けて動いているみたいですね。
レバレッジド・バイアウト(LBO)使って3000億円の資金調達ですって。
その資金でフジテレビTOB検討だって。
明日はフジテレビジョンの株価は暴騰ですかね??

☆☆今日のニュース☆☆
カブドットコム証券が36万円の公開価格の1.8倍となる65万5000円の初値。
昨日上場したネクステックが43万円の公開価格の4.3倍となる186万円の初値を付ける。

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/17(木) 23:10:54|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Best Hit TV

☆☆今日の取引☆☆
なし。

バリュークリックジャパンは今日もプラス引け(^o^)丿

好業績を背景に一時金の増額や満額回答が相次いでますね。
うらやましい限りです・・・(+_+)

今日のニュース
東京地裁が、ニッポン放送の新株予約権発行の差し止めの仮処分決定を認可し、ニッポン放送の異議申し立てを退ける。

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/16(水) 23:53:34|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ストップ高(^o^)丿

☆☆今日の取引☆☆
なし。

保有中のバリュークリックジャパンがストップ高♪
子株還流まじかのモスインスティテュートもストップ高♪♪

バリュークリックのストップ高は納得だけど、モスインスのストップ高
はなぜ??

明日の大量保有報告書で村上ファンドが何株持ってるかわかります。大注目ですね!!
でも、1回売って、再び買い戻している可能性もあるんですよね。

☆☆今日のニュース☆☆
フジ側が焦土作戦の検討表明。
東電の個人株主が東電役員への提訴要求。

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/14(月) 23:56:20|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マグダラのマリア

ライブVSフジ、盛り上がってますね(^o^)丿

ネット上では、圧倒的にライブドア支持が多いみたいですね。
フジ寄りは、新聞社、TV、政界、一部のエコノミストと一部の教授くらい???

ところで、ごくせん挿入歌の「絆/亀梨和也」って良い曲ですね。
CD発売されてないのですかね?ほしーい!!

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/13(日) 01:18:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

社員の気持ち??異議申し立て!!

☆☆今日の取引☆☆
なし。

東京地裁がニッポン放送の新株予約券発行の差し止めを命じる仮処分決定しましたね(^o^)丿
まずはライブドアの勝ちですね。
法廷闘争はまだまだ続きそうですが、次の焦点は、3/25までにライブドアが過半数を取得できるかですかねー。。。

月曜日のバリュークリックジャパンの株価が楽しみです♪
頑張れホリエモン!!

今日のニュース
ニッポン放送株が11日朝の東京証取所の時間外取引で9万6千株が売買される。
ワカメちゃんの声優交代!

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/11(金) 23:05:09|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ペイオフ対策で国債?

☆☆今日の取引☆☆
なし。

バリュークリックジャパンは6月1日から商号をライブドアマーケティングに変更だって。

ライブドアvsフジテレビは、明日にも地裁決定が出されるかなー?
ライブドア勝利でバリュークリックジャパン株爆上げ期待してまーす。

☆☆今日のニュース☆☆
日経平均12000円直前で失速・・・
ワイエスフードが1株を5株に分割発表でストップ高。
松屋が1株1日1円の逆日歩で連日のストップ高。

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/10(木) 23:56:05|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

ふふふ♪

☆☆今日の取引☆☆
なし。

日経平均9日ぶりに反落。
バリュークリックジャパン下落。
モスインスティテュートも下落・・・

最近、ダ・ヴィンチ・コード読んでます。
とても興味深く、すごーくはまってまーす。
ルーブル美術館に行ってみたくなりました(^o^)丿
株でお金稼いでルーブル美術館にいくぞぉ!!

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/08(火) 23:27:01|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

☆五芒星☆

☆☆☆今日の取引結果☆☆☆
【売】モスインスティテュート(2316):4,480 →13株
【買】バリュー・クリック・ジャパン(4759):5,080 →20株
【手数料】2,100
今日の収支-30,180
トータル収支+135,100

子株還流時期が近いのでモスインスティテュートは損切り・・・(-_-;)
やっぱりこの銘柄とは相性が悪いみたい・・・
もう手を出すのはやめよう!子株も速攻で売ってしまおう!と心に誓った今日この頃です。

モスインス売却後、ホリエモンを応援する意味も込めて、ライブドア子会社のバリュークリックを買った。
ライブドアの値動きにオモイッキリ左右される銘柄なので、かなりのギャンブルだが、ライブドアvsフジテレビのこの時代の大きな転換期を傍観するのはもったいない。
というわけで、間接的ではあるがライブドア側に参戦ですぅ!!
明日の朝、フジテレビのTOBの結果が公表されるので要チェック。

☆☆今日のニュース☆☆
ハワード・ストリンガー副会長が、次期ソニーの会長兼CEOに。

今日もblogランキング応援よろしくお願いします。



  1. 2005/03/07(月) 23:03:50|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

次長課長?

昨日も今日も取引なし。

日経平均6日続伸!!市場は活気に満ち溢れているのに、すっかり取り残されてしまった私・・・
モスインスティテュートの子株還流まで、あと半月。
私のなけなしの資産はどうなってしまうのだろう(-.-)
頑張れモスインス!!頑張れ私!!

頑張れシダックス!
頑張れスタバ!
頑張れライブドア!!!!

☆☆最近気になること☆☆
原油価格の高騰
もうすぐペイオフ解禁

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/03(木) 23:28:38|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

芝浦の島

☆☆☆今日の取引結果☆☆☆
なし

モスインスティテュートは今日も下がる(-_-;)
シダックスは、朝順調でもジリ安・・・
スターバックス・コーヒー・ジャパンはまあまあかな。

シダックスとスタバは優待狙いだけど、これくらいの時期から下がることも予想されるので一度、利益確定して権利確定前に買い戻そうかなぁ。

blogランキング応援よろしくお願いします。


  1. 2005/03/01(火) 23:53:51|
  2. 株の話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
