OLなっちの株の王様
OLなっちが100万円を元手に株取引を開始。売買結果と投資方法を掲載。お金を増やしたい方、株取引を始めたい方、必見です!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊藤英明

『孤独の賭け~愛しき人よ~』
今週、いよいよ最終回ですね。
ドロドロしたドラマで、視聴率はイマイチのようですが、私は結構好きなドラマです^^;
原作も買って読み始めました(*^^)v



『孤独の賭け~愛しき人よ~』より
------
おまえよりも辛い思いをしている人はたくさいんいる。
将来の事どころか、たった今をみんな精一杯生きている。
これからの事が分からないなんて、そんなの当たり前だって俺は思うよ。
それでもみんな夢を持って頑張っているんだ。

夢を持ち続けながら、自分を励まして一歩一歩前に進もうとしている。

だから、お前には夢を諦めないで欲しいんだ。
------

    





  1. 2007/06/18(月) 22:34:34|
  2. 書籍・DVD|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

アンタッチャブル

アンタッチャブルの山崎弘也の使っている財布(ゴヤール)でーす。
※バラエティ番組「メントレG」より。






  1. 2007/06/03(日) 22:48:30|
  2. 書籍・DVD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

優香

王様のブランチで紹介されたDVDです。
「一番大切な人の怒らせ方」


謎の教授!?が指導する”怒らせ方”を学ぶDVDです。
怪しい謎の教授がメチャクチャおもしろいです^^

【家族の怒らせ方】【友人の怒らせ方】【アイテムを使った怒らせ方】などが収録されています。

たった1本のペンを使って相手を怒らせる方法とは・・・?

相手の怒らせ方を学んで、どうすれば怒らせずに済むかが学べるかもしれませんよ^^




  1. 2007/05/19(土) 13:40:07|
  2. 書籍・DVD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

すべてがFになる

最近読んだ本の紹介です^^

「すべてがFになる - The Perfect Insider」森博嗣

これまで読んだことのないジャンルのミステリー小説でーす。
最後に、あっと驚く結末が待っていますよ(>_<)
興味深い内容が多く、人間的にも成長できる小説です。

「すべてがFになる」より
「思い出と記憶って、どこが違うか知ってる?」
「思い出は良いことばかり、記憶は嫌なことばかりだわ。」
「そんなことないよ。嫌な思い出も、楽しい記憶もある。」
「じゃあ、何です?」
「思い出は全部記憶しているけどね、記憶は全部は思い出せないんだ。」





-----------------------------------------






  1. 2007/04/29(日) 18:45:47|
  2. 書籍・DVD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

南沢奈央

☆☆10/9の気になるニュース☆☆

■中日、打線爆発で勝利♪M1^^
■ウッズが満塁弾!

いよいよマジック1です^^
明日は東京ドームへ胴上げを見に行ってきまーす(^o^)/


---------------------------------------








  1. 2006/10/09(月) 23:42:57|
  2. 書籍・DVD|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ
